2ntブログ

新作情報

新作入ってます!
2月19日
○レイデックス○クリスタル映像
○グローリークエスト○イメージDVD
本日
○SODグループ○ハマジム
○ながえスタイル


無題
性に未熟だった18歳の少女が小さな体で精一杯受け止めた「イク」の快感は驚くほど気持ち良かった!1度、カラダが覚えた絶頂の快感が少女を急速に成長させる。ハメ撮り・おもちゃ・3P…未体験の快感が大きな胸と小さな体を何度も震わせ口からこぼれる「イキます…!!」言葉。少女のカラダは何度も何度もイカされながら成長していく。

無題
日本一のキチガイ企画としてネットなどで話題になった前作から2ヶ月!「私の方が精子好き」とガチでRADIXに売り込んで来た琥珀うた。日本全国から集まった精子入りペットボトルの総数は246本!本人曰く、過去最高に大変な撮影だったと呟くほど過激なぶっかけ作品になりました。今やこの作品、日本を飛び越え海外でも話題になっています。

無題
さとう遥希ちゃんが、変な性癖を持つマニア宅へ訪問。‘マン汁に執着する男’、‘唾液を身体中にかけられたいと望む男’、‘汗とその匂いに興奮する男’、という女性の身体から出る体液が大好きな連中に対し、遥希ちゃんは若干戸惑いながらも優しくリード。マニアックな連中を奮させながらも、自らもマニアたちの舌使いやチ○ポに気持ち良くなって大量の潮を噴射しております。


担当PUSH!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

タイヨー神保町店   東京都千代田区神田神保町2-14魚住ビル3F      神保町A4出口徒歩30秒    TEL03-3221-5887

Author:タイヨー神保町店   東京都千代田区神田神保町2-14魚住ビル3F  神保町A4出口徒歩30秒  TEL03-3221-5887

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR