2ntブログ

新作情報

今日の新作
○耽美会
○センタービレッジ
○タカラ映像


tan-168t.jpg
四穴嬲り 鼻責めアナル浣腸調教

h_086jrzd312ps.jpg
今回の奥様はスレンダーで綺麗な若松かをりさん44歳。「今、ギリギリ綺麗な自分を残したい」と今回御出演を決められたかをりさん。確かにピラティスというエクササイズで維持されたスタイルは自信を持つのも納得の美しさです。その身体は実に敏感で、少しお触りさせていただいただけでアソコはビショビショになってしまうほど。更にイキやすい体質らしく、お風呂で披露していただいたオナニーでは床に水たまりができるほどの潮を吹いて何度も絶頂。そしてお待ちかねのSEXではあまりに激しい動きと、連続しての絶頂で身体が動かなくなるほどなのでした。

18wife48ps.jpg
旦那が、仕事をしている間の人妻の行動。ふとしたキッカケで知り合った美人の人妻・小早川怜子。今日も、呼び出したらすぐに飛んで来て、若い僕の肉棒を見て、嬉しそうに頬張った。物欲しそうな目付きで、グチョグチョになった下の口で、更に僕のイチモツをくわえ込む。Gカップ巨乳美人妻。無論、九時から五時まで、ヤリ放題。

担当PUSH!
プロフィール

タイヨー神保町店   東京都千代田区神田神保町2-14魚住ビル3F      神保町A4出口徒歩30秒    TEL03-3221-5887

Author:タイヨー神保町店   東京都千代田区神田神保町2-14魚住ビル3F  神保町A4出口徒歩30秒  TEL03-3221-5887

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR